FC2ブログ
イチロー 壁紙
♪K-SWISS ケースイス クラシック SHINICHIRO ARAKAWA コラボ
商品価格:5,145円
レビュー平均:4.5


イチローはチームの勝利が第一ではないのですか?

イチローはチームの勝利が第一ではないのですか?イチローの毎年の目標にまず必ず自分の安打数の記録のことを言いますが、チームのリーダーとしてまず意識しないといけない(チームリーダーの一人としてメディアの前で言わなければいけない)のはチームをプレイオフに行けるようにすることではないのでしょうか?チームのことよりも自分の記録のことを言う方が多いから、チーム内で不満が表われていると思うんですけど。チームが勝てれば自分の記録はどうでもいい!というスタンスを表さず、チームリーダーが自分の記録に固執しているケースって珍しくないですか?素行が悪いわけでもなく、年俸のわりに活躍していないわけでもないのに、チーム内から不満の声があるっていうのは珍しいですよね。後、英語があまり上手くないから恥をかきたくないんだと思うんですけど、やっぱり英語でインタビューをちゃんと受けるべきだと思います。日本語訛りの抜けない英語だとしてもある程度話せるなら、アメリカのリーグに行ってお金をもらっている以上少しでも英語を話すべきだと思います。そうしないとシアトルのファンに失礼です。それに英語で言えないほど難しいことを日本語で言っているとは思えないし。。イチローを完全に批判しているわけではありません。(不満はありますが)なんかもったいないなーと思って。あれだけの個人記録を残しててもイチローがMLBでそこまで話題にもならないし評価されないのは、チームを勝利に導けない選手として見なされているからだと思います。イチローは自分の美学を優先させている以上、MLBで(マリナーズで)チームリーダーになるのには限界があるのでしょうか?イチローはチームリーダーとして他の選手の面倒をちゃんと見てるのでしょうか?リーダーシップさえ発揮できれば、殿堂入りが今よりも近づくと思うんですけど。。。(続きを読む)










マリナーズ打ち勝ち逆転勝利、イチロー3安打猛打賞。

ショートマーフィーがダイビングでグローブに当てるがヒット。記録上はセカンド内野安打に。 一死、満塁に。2番ロペスがレフトに二塁打を放ち、一塁走者イチローが俊足を飛ばし、走者一掃、4−4の同点に。...(続きを読む)



スポンサーサイト



【2009/03/12 15:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<miumiu 財布 がま口 | ホーム | ジェネラル・ルージュの凱旋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://1megumi1.blog107.fc2.com/tb.php/75-0fe2714c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グラビアアイドル MEGUMI 画像 動画 写真集 情報


グラビアアイドル MEGUMI 画像 動画 写真集 情報についてのブログです。

プロフィール

MEGUMI 1

Author:MEGUMI 1
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する